2017年08月17日

お盆休み☆

静岡 エステサロン ソレイユですicon12

前田が書きますface01

先週の日曜日からソレイユのお盆休みでしたが、生憎のお天気で計画していた事がほとんどだめになり、

気温もそんなに高くなかったのでプールも行けず・・・・

子供達はうずうず・・・・emoji35

でも1日くらいどこかへ、という事で富士山樹空の森へemoji17

お天気はいまいちでしたが、目的は長男の大好きなカブトムシ175


お盆休み☆
































日本ではなかなか見れないカブトムシやクワガタに大興奮emoji08

この喜ぶ顔が見たくて親はどこでも行けちゃうんですね(笑)

他にも、御殿場の自衛隊学校?の近くという事もあり、大砲の音が間近で聞こえたり、ヘリコプターが展示してあったり、

男の子には最高ですface13


お盆休み☆












敷地内に温泉もあり、最後にはゆっくり温泉に入って帰ってきましたemoji02

なかなか普段は仕事で連休をゆっくり過ごすことができないので、久しぶりに子供達ととことん遊べましたface02


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
誕生★
スタッフへ
スタッフ誕生日
復帰しました★
ご飯作り
娘の大学卒業式
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 誕生★ (2020-02-04 12:03)
 スタッフへ (2019-12-16 15:28)
 スタッフ誕生日 (2019-11-11 14:24)
 復帰しました★ (2019-05-07 12:26)
 ご飯作り (2019-04-04 12:16)
 娘の大学卒業式 (2019-03-28 14:17)

Posted by ソレイユスタッフ at 10:02│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み☆
    コメント(0)